花ライン

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
花ライン

SEARCH THIS SITE.
花ライン
CATEGORIES
花ライン
ARCHIVES
花ライン
花ライン
LINKS
花ライン
*素材*
  -MAIN-
snow-white snow white
choco choco*choco

>>携帯版に使用
にょきおぺ にょきおぺ
ちょこちょこはうす チョコチョコはうす
1KB素材 1キロバイトの素材屋さん

  -SPECIAL-
commons sun
>>プロフィに使用中
花ライン
MOBILE
qrcode
0
    04:51
    休日だしオクトパス診断テストやっぞwwwwwwwww https://t.co/RChcdxvTId #MT2
    17:19
    ホークスさ、リーグ優勝の時も台風来てたよね?
    | Tweet×Diary | - | - |
    0
      12:07
      やばい。短期記憶がなくなってる。多分このまえまでのストレス原因だわ。。。毎朝の風呂で気付いた。・・・ってことはあれは私のせいなん?で、またストレス。
      15:49
      全国花火競技大会の影響で、今日は県外ナンバーに溢れかえっておる。これにクルーズ客来てたらもうあかんわ。。。 てか川沿いに人が溢れるし、無事帰れるかな。
      22:24
      いぐさ舟、明日までの展示らしい。https://t.co/dtUaVhiyWr
      | Tweet×Diary | - | - |
      0
        15:16
        【悲報】新聞さん、死ぬほどどうでもいい謝罪をするwwwwww https://t.co/jfpzSCQJb2 #MT2 面白かった(笑)
        15:27
        マモさんのアカウント凍結されたのか〜。こないだの関ジャムビジュアル系特集の時にたまたまツイ見て、熊本出身なのか〜って気になってたんだけど、別の意味で注目されてる(笑)ほんと、集団で陥れるような国民性やめろよってつくづく思う。勘違いじゃ済まないこともあるんだよ。。。
        | Tweet×Diary | - | - |
        0
          22:19
          なんかすごく今日は本厄日だった。 職場のために頑張ってるのになぜ理解協力してくれないのかとか、誰のためにやってるのか分からなくなってきた。それで最近鬱気味で、それに対して注意されて、全部投げ出していいならもう辞めたい。私の意見には全く耳も傾けようとしてくれないから裏で泣いてしもた
          23:39
          うちのウパがここまで大きくなりました。 [iPhone] https://t.co/uSbnTxGn3a [Android] https://t.co/gVb0RrUbk8 https://t.co/JOiDf5Y5Gi
          23:40
          この格好のまま下に落ちてきた(笑) https://t.co/hqLv65dqdj
          23:42
          うーぱーるーぱー、着実に成長してるな?
          | Tweet×Diary | - | - |
          0
            04:25
            TOKIOファンから、い草舟ツイートに結構反応されてる。。。
            04:42
            八代のイオンと市役所って提携してるものが多くてずぶずぶの関係っぽそう。期日前投票も今回ここだし。 いろいろ店減ってきて、寂れた商店街化してたけど、TOKIOのおかげで客寄せ出来るかもね!
            04:44
            エイターだけど、やっぱりエイトが番組で使ったものが展示してあれば見たいもんな〜(´▽`)
            04:56
            TV、有名人だから出来るのであって、一般人でそんな事するやつは店にいっても迷惑行為を平気でやってる。 #鉄腕DASH 「0円食堂」の弊害?「形悪い野菜をタダで譲って」は迷惑! 現役農家が実情を暴露し話題 - NAVER まとめ https://t.co/w5tePBybll
            04:59
            ここ15年でもっとも痩せてた。失恋からの暴飲暴食。ピアスあけてやさぐれて仕事やめた。 #2009年って何してた
            05:07
            ?棒アイス(他に言ってる友達居なかった?) ?蜂来饅頭?ほうらくまんじゅう ?数字? ?リバテープ ?2時間目の休み時間 ?上履き、上靴 https://t.co/flabSUKhtF
            15:18
            今の運転関連ニュースのトレンドはあおり運転なのかー。ていうか今時の車はドラレコ入ってるのに、ナンバー撮られてるのを考えてないのかね?あんまり無理やり入られると1、2分くらいピタッとつけちゃうのは止めないとな。運転向きな性格じゃないって車校の適正テストで気づいたもん。
            15:19
            クラクションは基本的に鳴らしちゃあかんやろ。昔はよく聞いてたけど、今はほぼほぼ聞かないもんな。
            15:22
            てかお礼のクラクション鳴らしたくても、クラクション叩いても全然音鳴らないよ?新しいから?なんで?ただ手が痛くなるだけだった?
            15:23
            ドラレコステッカー買っとこうかな。
            17:48
            表だったエイター活動はしてませんが、心はeighterのままです??
            | Tweet×Diary | - | - |
            0
              22:36
              鉄腕ダッシュでTOKIOが球磨川下ったいぐさ舟!イオンに展示してあったー!ほんとに乗ったやつかどうかは不明? https://t.co/y9qFw8UaWM
              | Tweet×Diary | - | - |
              0
                12:00
                RT @l_raving: 選挙の投票しろって言われても まあ面倒くさいのもあるけどさ 誰に投票すりゃいいのよ 正直全員偽善者にしか見えないから誰にも投票したくない 写真の顔の目の奥が笑ってない奴らばっかり 金のことしか考えてなさそう
                | Tweet×Diary | - | - |
                0
                  14:29
                  日曜日にクルーズ客来るなよ・・・日本人でさえ多いのに。でも外人客に比べたら日本人は言葉通じるしいっか。。。ジジババが専属コンシェルジュ扱いして来るのがムカつくけど。
                  21:49
                  SL人吉に限らず、SLって橋渡るときに汽笛鳴らしますよね。ちょうどのタイミングで通ったのは、船下りの時間を逆算してたのかな(´▽`) #鉄腕DASH
                  | Tweet×Diary | - | - |
                  リボンライン
                  | 1/256PAGES | >>